• ベストアンサー

MP3プレーヤー初心者です

Creative Zen Neeonを購入したのですが、説明書もあまり充実していなく、又、私も機械好きなのに機械オンチで使い方が分かりませんT-T CDをパソコンを通して転送するには付属のソフトのMediaSourceとメディアエクスポローラーのどちらを使えば良いのでしょうか。 アーティスト別と言うより、邦楽、洋楽、ロック等のジャンルで分けたいのですが(もし違うお勧めのカテゴライズの仕方があったら教えてください)どうすればいいのでしょうか? Playlistの所にフォルダーを作ったりしてみたのですが出来ません。 どなたかお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss333
回答No.1

妹にmicroを買ってやりました。 MediaSourceのほうでよかったと思います。 Playlistを右クリックで新しいフォルダーを作成して 後はドラックすればできると思います。 もしだめならおそらくacrobat readerで開ける説明書が入ってるのでそれを見てみてください。

peachish_bellini
質問者

お礼

書き込みありがとうございました。どうにか曲を入れることが出来たのですが、どうしてもジャンル分けが出来ませんT-T もう少し頑張ってみます。ありがとうございます。