• ベストアンサー

海外版DVDを売ってる所ってありますか?

海外版DVDが欲しいのですが通販ではなくて東京都内に売ってる所ってありますか?

• cpo
  • お礼率80% (185/229)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zimmer
回答No.1

有名な所では「Sale」でしょうか。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~ccd47580/japanese_hp/store_guide.htm
cpo
質問者

お礼

情報ありがとうございました。