• 締切済み

盛岡宿泊

今週、家族で盛岡にいくんですが繋温泉に宿泊しようと考えています。大人2名 子供2名4才2才 料金が手ごろで子供がいても歓迎されるような所はないでしょうか? おすすめがあったら教えてください

みんなの回答

回答No.1

繋温泉ではないんですが、お子さんが喜ばれるところといえば、けんじワールド隣接の鶯宿温泉のホテル森の風がいいのではないでしょうか。 けんじワールドのプールは、子供はもちろん大人もと~ても楽しめますよ! 夜、小岩井農場往復のバスも出ているようです。

参考URL:
http://www.morinokaze.com/top.html
potupotu
質問者

お礼

ありがとうございました