• ベストアンサー

J-NO3について

いくつか分からない事があるのですが (1)アドレスに登録してる人から着信があった場合は その人の名前が表示されますが こちらからの発信記録には番号のみで 名前が表示されません。。。 (2)電話の着信、電源を入れたり消したりの時などの 画面表示は デジカメからの画像を使えるのに 普通の待受画面は もともと入ってる時計、カレンダーのしか使えないのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.2

『with J』の掲示板でJ-N03に関するものがありますので、そちらで検索すれば問題は解決するかもしれません。またスペック徹底比較コーナーでも機能の一部は把握できます。

参考URL:
http://www.with-j.com/bbs/log/20001208002.html,http://apa-net.com/withj/
kgneblpjekb
質問者

お礼

お返事有難うございます。 いろいろな意見が見れるホームページを教えていただいてありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• yasya
回答No.1

(1)の質問ですが、自分の電話でリダイヤルで見ると名前が出ないということですよね? 名前が出ないのは、その人をシークレットメモリーに登録していませんか? 登録していると相手の名前は表示されません。 (2)の質問は、待ち受け画面設定で変えるのではなく、ほかに「壁紙設定」 があるはずです。それを使うには、オリジナルのものを使うか、 アルバムに壁紙を入れておくなどの選択が必要です。 それを設定したら、基本の壁紙が最初に出ると思います。 時計とか、カレンダーですね。 切り替えるには、電源ボタン(通話を切るボタン)を押せば切り替わるはずです。 以上、J-D03(2)の説明書からでした。 もしかしたらちょっと違うかもしれませんが、基本的なことなので それほど差はないと思います。 説明書で確認してください。書いてあるはずですから。

kgneblpjekb
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 (1)シークレットメモリーは使用していません。    今日気づきましたが 着信でも 名前が表示する人としない人がいるのです。 (2)壁紙を変えても待受画面は変わりません。。。