• ベストアンサー

台北に行きます。免税店などについて教えてください。

同じような質問の方がいましたら、すいません。 今度、社員旅行で台北に行きます。 今まで、海外旅行は社員旅行でしか行ったことがなく、今回で2回目です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。 今年、30歳の記念に自分へ一生物の時計を買いたいと思っています。 商品は、カルティエのタンクフランセーズと決めています。(^^♪ 日本で、安いところで27万円くらいだと思いますが、もし、向こうに行って、もっと安かったら(>_<)と思っています。 福岡空港から出発して台北に着く予定です。初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

noname#53878

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ecco90210
回答No.2

こんにちは~☆ 私もリージェントホテルで宿泊していたので地下の免税店にはよく行きました。 時計は買うつもりが無かったのでよく覚えてません(すみません) でも台北に宿泊されるなら必ずこの免税店を訪れる事とおもいますので、探してみると良いかと思います。 下記サイト内にカルティエのお店の中がチョコット写真で載ってます。ご参考までに・・・

参考URL:
http://www.tabitabi-taipei.com/html/data/10109.html
質問者

お礼

こんにちは☆ 親切にURLまでつけていただいて、ありがとうございます。 写真をみて、是非行ってみたい!行く!行く!(^o^)丿という感じです。 本当にありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (2)

• PALCOM
回答No.3

台北のDFSは晶華酒店(リージェントホテル)の地下にあります。 タンクフランセーズSM(PG/SS)が32~33万でした。 日本語もバリバリ通じますので、一度見てから決めたらいかがでしょうか? ホテルは有名ですので、タクシーに言えば(漢字)簡単にいきます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 是非、行ってみたいと思います。 先に回答頂いていた方に、ポイントを出してしまいましたが、感謝の気持ちはいっぱいです。<(_ _)>

• kensaku
回答No.1

台北のDFSは晶華酒店(リージェントホテル)の地下にあります。 お問い合わせは、直接お店に電話されるとよろしいと思います。 5月に行きましたが、さすがにカルティエの時計のことは不明です。申し訳ない。

参考URL:
http://www.dfsgalleria.com/Galleria/Japanese/Global/Global_Contact.html
質問者

お礼

親切に、URLまで教えていただきありがとうございます。 早速、電話で問い合わせてみます。 本当にありがとうございました。<(_ _)>楽しんできます(^^♪