• ベストアンサー

SO505iS 電池パックはどこ!?

今日、SO505iSが雨で濡れ、壊れてしまいました。 DOCOMOに電話すると、 「電池パックから電池を取り出して乾かすと、また使えるようになる可能性がある。」 とのことでした。 さっそく電池を取り出そうとしたのですが… 電池パックがない!? どこに電池が入っているのか、どうやって取り出すのかわかりません。涙 誰か、教えてください! 【SO505iSの詳細のHPも見てみましたが、電池パックについては書いておらず…】

noname#17533

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

リアカバーのあたりらしい。マニュアルも用意されていてダウンロードできるようです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/customer/manual/mobile/mova/so505is/M00-S01.php?smode=1
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました! 参考URLもとても参考になりました。 電池パックを無事取り出すことができました。 【しかし、電池はやられてました…苦笑】 とても助かりました、ありがとうございました(^0^)/☆