• 締切済み

SH900iの画像変更

SH900iを使っています 発着画面や送受信画面を、ダウンロードしたものに変えたいのですが、チェンメでまわってくるような画像は登録する事が出来ません。コレは絶対出来ないのでしょうか。前使っていたNでは出来たのですが。。。 また、公式サイトのものは画像変更する事が出来るでしょうか?ドラえもんちゃんねる(有料)の画像を発着・送受信画像にしたいのですが、もし出来なかったら悔しいので(><) よければ教えて下さい!!

みんなの回答

• qrsrq
回答No.1

SH900iをつかっています まず メニュー>表示>メイン又はサブ画面設定>発着信画面設定かメール送受信画面>使いたい画像を開けば設定できますよ

vmikav
質問者

お礼

すみません、それはもうやったのですが、その方法ではチェンメなどの画像は使えないんですよね。 残念ですが、有料でも公式のものを使おうと思いました。