• ベストアンサー

メールアドレス確認

メールアドレスの確認をするには、どう携帯電話の 操作をすればいいのでしょうか? vodafone と ツーカーを教えてください

• s1229
  • お礼率2% (35/1729)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分のアドレスをですか? ツーカー 機能M→0  でプロフィールがでます。 もしくは メール→受信ボックス→表示→メニュー→7のアドレス詳細表示 これだと受信したほうの自分のアドレスと、送信してきた相手のアドレスがでてきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Vodafoneの場合のみですが、  Vodafone live!   ↓  My Vodafone   ↓  オリジナルメール設定 で、確認・変更ができます。