• ベストアンサー

どの検索サイトでもHITしない【ズンバ音頭】ですが・・・

歌詞が知りたいのですが、どの検索サイトでもヒットしなくて困っております。 ご存知の方は、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • khuma56
回答No.1

googleで調べると結構出てきます。 なぞの多い曲のようです。 下記URLを参照ください。

参考URL:
http://megellanica.hp.infoseek.co.jp/zumpa_1.html
motion2dive
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 どうでもいいんですが、「ズンバ」ではなく、「ズンパ」音頭なんですねぇ。 それにしても、この歌詞…意味が深いのか、浅いのか…CD欲しくなっちゃいました。どこか、試聴できるサイトでもないですかね?

その他の回答 (1)

• khuma56
回答No.2

こちらで試聴できますです・・・

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KICW-8229
motion2dive
質問者

お礼

そうなんですよー。このURLなんです。最初、ご回答いただく前にこのURLにたどり着いていたものの、なぜか、試聴できなくて残念に思っていた矢先に、本日、再度試してみたら、イケました。思わず、アマゾンでCD買っちゃいました。 ともかく、ありがとうございますです。