• 締切済み

針金のような指輪

何かのドラマで、女優さんがしていたんですが、針金の細い金具のような物でできているピンキーリングを探しています!色はゴールドです。とてもシンプルで自分で調べたのですが分からなくて。誰か知っている方教えてくださいm(_ _)m

• jyonu
  • お礼率63% (149/236)

みんなの回答

noname#107878
noname#107878
回答No.1

さあ、どんなドラマのどんな方がどんなリングを嵌めていたのかは分かりませんが、「針金の細い金具のような物でできているピンキーリング」と聞かれて思い当たるのは、まず金の細い針金みたいなのが何重にも輪になっていて、抜くとまるでオリンピックのマークみたいに互いにつながっているというもの、もうひとつは細工の段階で、まるで金の糸を指にぐるぐる巻きつけたようなデザインに加工したもの、こんなのは見たことがあります。  オリンピック型の方はたしかタイで買ったというものでしたが、たしかにとてもステキでした。日本ではブランドものも含めてあまり本格的な高級品では見かけませんが、ファッションリングといった程度のものではもう少し太めの、たぶんホワイトゴールドだと思う針金のものは見たことがあります。さあ、どこの店で見たのかはまでは。。。

jyonu
質問者

お礼

ありがとうございます☆実在することがわかって良かったです。

jyonu
質問者

補足

金の糸を指に巻いた感じです。私が見つけているのは、一本でできているものです。オリンピックのようなリングは、私も見たことがあるんです。どこで売っているか分からないですよね(T_T)