• 締切済み

針金のような指輪

何かのドラマで、女優さんがしていたんですが、針金の細い金具のような物でできているピンキーリングを探しています!色はゴールドです。とてもシンプルで自分で調べたのですが分からなくて。誰か知っている方教えてくださいm(_ _)m

  • jyonu
  • お礼率63% (149/236)

みんなの回答

noname#107878
noname#107878
回答No.1

 さあ、どんなドラマのどんな方がどんなリングを嵌めていたのかは分かりませんが、「針金の細い金具のような物でできているピンキーリング」と聞かれて思い当たるのは、まず金の細い針金みたいなのが何重にも輪になっていて、抜くとまるでオリンピックのマークみたいに互いにつながっているというもの、もうひとつは細工の段階で、まるで金の糸を指にぐるぐる巻きつけたようなデザインに加工したもの、こんなのは見たことがあります。  オリンピック型の方はたしかタイで買ったというものでしたが、たしかにとてもステキでした。日本ではブランドものも含めてあまり本格的な高級品では見かけませんが、ファッションリングといった程度のものではもう少し太めの、たぶんホワイトゴールドだと思う針金のものは見たことがあります。さあ、どこの店で見たのかはまでは。。。

jyonu
質問者

お礼

ありがとうございます☆実在することがわかって良かったです。

jyonu
質問者

補足

金の糸を指に巻いた感じです。私が見つけているのは、一本でできているものです。オリンピックのようなリングは、私も見たことがあるんです。どこで売っているか分からないですよね(T_T)

関連するQ&A

  • 18金イエローゴールドとピンクゴールドの指輪が・・・

    子供が量販店で18Kイエローゴールドとピンクゴールドのコンビのピンキーリングを買い、しばらく使っていました。 使ううちになんとピンクゴールドがイエローゴールドと同じ色になってしまいました。指輪には18Kとだけ刻印があります。色を塗ってあったということでしょうか?量販店はそんなことをするのでしょうか? 今回は2万円ちょっとと、お値段も高くなかったので被害が少なかったのですが、こんなことがあると量販店はやはり信用できませんね。 量販店で買うのは「安物買いの銭失い」なのでしょうね?量販店についてご存知の方、情報を教えてください。

  • ヘビの指輪

    可愛いヘビのピンキーリングを探しています。 ヘビのリングはあるのですが、可愛いものがありません。 モチーフでもいいので知ってる方がいましたら教えて下さい。 (ピンキーじゃなくてもいいです。出来るかどうか聞いてみますので。) 宜しくお願いします。

  • 指輪を無くして困ってます

    彼から貰ったピンキーリングをなくしてしまいました。とってもお気に入りだったので見つけたいんです! 透視などで見える方、わかるかた宜しくお願いしますm(__)m

  • 右手の薬指にシンプルな指輪

    彼氏なし、独身のアラフォー女性です。 左手ではなく、右手の薬指にシンプルなホワイトゴールドのリングを考えています。 特に意味はなく、職種から、過度な装飾のリングはNGだからなのと、 中指やピンキーリングは好きではないから、です。 http://item.rakuten.co.jp/atelier-ella/rk00029/ シングルのアラフォー女性が右手薬指にリングをはめていたら、 ちょっと違和感がありますか?

  • ピンキーリングについて

    ピンキーリングを買おうと思ってます★ 今右手の薬指に指輪をしているのですが、 その隣にピンキーをつけるのっておかしいですか?(=゜ω゜) 個人的に左右両方につけるのは違和感があるので(^_^;) それと、薬指の指輪がピンクゴールドなんですが、 ピンキーはシルバーでも変じゃないですか? ピンクゴールドであわせた方がよいんでしょうか もうひとつ質問なんですが、 ピンキーリングが安く売ってるお店教えてください<m(__)m>

  • 婚約指輪/プラチナとK18とWGとK14WG

    婚約者の彼が婚約指輪を買ってくれるということで、今自分でデザインを選ばせてもらっているところなのですが、その中でリングの素材についてとても悩んでいます。 私はホワイトゴールドで十分ありがたいのですが、以前自分で買ったK14ホワイトゴールド(K10WGだったかもしれません)のピンキーリングが、1年もたたないうちに見事に黄色くなってしまった経験があり、今回大事な婚約指輪を買ってもらうにあたり、それがとても心配です。 しかし、私が欲しいデザインのものはホワイトゴールドの素材にして予算内ギリギリで、プラチナ素材にしたいならばもう少し安いデザインに変えなければいけません。 デザインはなるべく変えたくないので、予算を考えると素材はホワイトゴールドのままでいきたいのですが・・・。 ホワイトゴールドの指輪(K14かK18)を毎日着けている方で、変色した、または変色してないなどのご経験を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • イエローゴールドの指輪

    イエローゴールドに一粒ダイヤのエンゲージとイエローゴールドにダイヤのエタニティもしくはハーフエタニティのマリッジを探しています。 エンゲージとマリッジのメーカーは別でも良いんですが、プラチナやシルバー色のリングが多くゴールド色のリングがなかなか見つかりません。 良いところがあったら教えて下さい。 ちなみに予算は合わせて40万以下で探しています。

  • ピンキーリング買うなら?

    ピンキーリングを買おうと思っているのですが 中々思うようなものが売ってません。 イエローゴールドでシンプルめなデザインの物で カルティエのCハートリング(中指)と一緒に 付けられるものを探しているのですが お勧めのブランドがありましたら教えてください。 また皆さんのお気に入りのブランドがあれば 教えていただきたいです。

  • 小指の指輪(ピンキーリング)について

    女性に質問です 自分には、気になる30代半ばの女性がいますが、数年前からはめていた左手のピンキーリングを、ここ数ヶ月ずっと外しています。 左手のピンキーリングには変化やチャンス、恋愛面では出会いを求めたい時につけると聞いたので、それをずっと外してるのは、相手が出来たという解釈になるのでしょうか? ちなみにその女性は、結婚願望はある方らしいです

  • 指輪のサイズは何号から何号まであるのでしょうか?

     手が小さいのですが(中指薬指4号 人指し指5号)ピンキーリングが欲しくて、お店でサイズを測ってもらったのですが、1号で少しゆるいぐらいでした。 指輪のサイズに0号や-1号なんてものはあるのでしょうか? それとも、ピンキーリングは諦めなければならないでしょうか? ご存じの方は教えてください。よろしくお願いします。