• ベストアンサー

札幌でインターネットが使える施設

こんにちわ! 札幌でインターネットを無料もしくは安値で使わせてくれる施設ってありますか?(ネットカフェ以外で) どなたかご存知の方は教えてください!

• adamm
  • お礼率100% (37/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • help1979
回答No.2

こんにちは、はじめまして(^^) 札幌在住のものです☆ 大通の4プラの向かい、 フルーツケーキファクトリーの並びのビルに 「BBパーク」という、ヤフーBBの施設があり そこではインターネットが無料で使えます (プリントするのは有料ですが^^;) 最初会員登録をするのに身分証明が必要ですが 会員になれば使い放題ですよ! ちなみに変な勧誘も一切ないので、私もたまに 利用させてもらってます♪ 営業時間は10時~21時までです。 ご参考になれば…(^▽^)

adamm
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 希望通りのお店です! とても良い場所が知る事が出来て感謝しています! 早速行ってみますね!

その他の回答 (1)

• higupapa
回答No.1

どういった使い方をお望みですか? じっくり腰を据えて、となると思いつきませんが、ちょっと調べものていどであれば、地下街のオーロラベル(NTT)などでも使えますが、あまり長時間の使用やノートをとりながらというのは何か言われるかも...

adamm
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 使い方は長時間使いたいんですよ~;; でも良い場所を教えてもらって感謝してます! 何か機会があったら、行ってみますね!