• ベストアンサー

今市子さんの作品について教えてください。

beatolieseの回答

回答No.3

今市子さんの描かれる衣装がとても好きなので、 以下の二冊をお勧めいたします。 「岸辺の唄」ISBN 83426162 「雲を殺した男」ISBN 634261727 どちらも、集英社 EYES COMICSから出ています。 二冊とも一話完結型の短編集ですが、二冊そろえると にやりとできます。 緩い枠で共通するモチーフが人物が出てきます。 一言で現せば、オリエンタルファンタジーというジャンルに入るのではないでしょうか。 少し大きめの本屋さんの方が確実に手に入れることができると思います。 私も最近、今市子さんの本を集めはじめました。 コミックが揃えられると良いですね。

ritoru4
質問者

お礼

ありがとうございます☆