• 締切済み

コーチ直営店

コーチのバッグを購入しようと思っています。 名古屋、京都、大阪あたりで一番品揃えの多いお店は どこでしょうか。 めったに行けないので、なるべく大きいお店にいきたいのですが、どこも同じ規模でしょうか?

• runx1
  • お礼率84% (88/104)

みんなの回答

• zeta_maki
回答No.2

アウトレットモールはいかがでしょうか。アウトレットなので、品揃えには運もありますが。 名古屋からだと、プレミアムアウトレット土岐。  岐阜県土岐市土岐プラズマ・リサーチパーク4街区1 大阪だと、プレミアム・アウトレットりんくう。  大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28 米国風なモールになってて他のお店のウィンドウショッピングをするのも楽しいですよ。

• harumikan
回答No.1

こんにちは。 名古屋、京都、大阪のどれかで、なるべく大きいお店とのことですが、今年4月にオープンした名古屋の栄にある旗艦店が一番いいかもしれません。大阪についてはちょっと判らないのですが、京都にはデパートに入っているインショップしかないはずなので、あまり規模も大きくないと思われます。 因みに名古屋栄の店舗住所は下記の通りです。 名古屋市中区中区錦3-16