• 締切済み
  • すぐに回答を!

OS10.2.8からOS X10.4にしたいのですが・・・

お世話になっております。。。 PowerMac G4、OS10.2.8からOS Tiger10.4に バージョンアップしようと、DVDを入れました。 インストールの最初の画面はでるのですが、 『続ける』をクリックした後に、次の、同意確認の画面にはいかず、英語表記の注意事項のようなもの?(読めないのですが、Save Logとかボタンがありました。) これは、バージョンアップできないという意味なのでしょうか。10.2.8からは10.4にあげることは不可能なのでしょうか。 他の方の質問を見ると出来るようなのですが。。。どこが出来ない要因になっているのでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3
  • asuca

>インストールの最初の画面はでるのですが、 ここに「主に日本語をしよう」というのはなかったですか? あったらそれをクリックしたらほんの5秒ぐらいで日本語表記に変わると思います。 10.28から10.4にあげること自体には何ら問題はありません。