• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画のタイトル教えて下さい

昔見た映画ですが10年前くらいに家で見たと思います。内容はあまり覚えていませんが、ポイントは ・宇宙から寄生型の犯罪者が来る。口から出入り。増えたりはしません。エグイ!犬にも入ったような、、、。 ・宇宙から警察も来る。こいつも人間に寄生。寄生は青いレーザーのようです。たぶん主人公。もしくは主人公の相棒。 ・宇宙からの警察は人間には効かない銃を持っている。犯罪者が人間に入ってない状態でないと倒せない。 ・ラストは宇宙警察が火炎放射器で寄生されてる人間を焼き殺し、出てきた犯罪者を銃で撃つ。 こんなもんの情報で分かる方いますか?お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数113
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「ヒドゥン」 ですね。 コレ隠れた名作ですよね。 詳細は以下のWebでご覧ください。 「ヒドゥン」 原題:The Hidden 製作国:アメリカ 製作年:1988

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ぅおおぉ!!これです!ありがとうございます!やっぱ名作ですかー。ずっと気になってたんです。レンタル屋にゴーです!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

こんにちは 「ヒドゥン」ではないでしょうか? ちなみに「ヒドゥン2」もあります。 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=7537 http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=10285

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002HNQ9I/qid=1119846876/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-1874845-8630625

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「ヒドゥン」です!これです!2もあるんですね。楽しみです!ありがとうございました!