• ベストアンサー

予算10万くらいで、海のキレイな場所

po_po_poの回答

• ベストアンサー
  • po_po_po
回答No.3

多分 砂浜とかが綺麗なところ ということなんでしょうか フィリピンの パラワンが綺麗です http://www.uh2-hasegawa.jp/northern.html http://www.uh2-hasegawa.jp/ http://www.santekuno.com/clubpala2.htm 一つの島全体が ホテルになっていて ホテルの宿泊客しか島にいないので 人もあまりいません コテージから水着でそのまま砂浜に出てシュノーケリングができ 水上コテージなら 部屋からそのまま海にダイブです 鞄 財布など持ち歩かなくて もちろん良くて 近くの村まで散策に行きたい時は 舟を頼めば連れてってくれます もちろん ダイビングも連れてってくれます 沈没船もいっぱいあるらしいです 浜からのシュノーケリングだけで ものすごい魚の大群に囲まれますよ セブよりは こちらをお勧めしますね フィリピンは安いので 水上コテージなんかも手の届く範囲だと思います 私はクラブパラダイスに泊まりました 一島一ホテル形式の中では 多分一番くらいに安いと思います (ここは普通のコテージのみです) http://www.clubparadisepalawan.com/ ただ直通便は無いのと 季節を選んで行った方がいいかな バリも ダイビングするなら 海 全然綺麗ですけどね

keiichan
質問者

お礼

フィリピンってこんなにきれいなところだったんですね! アプリット島のツアー調べてみようと思います! 13万くらいで組めるみたいなので。 物価も安いようですし★ 季節は11から4月が乾季なんでねぇ。 バリも捨てがたいので両方ちゃんと調べてみます♪ 紹介していただいたHPとても参考になります! ありがとうございました。