• ベストアンサー

BSBとBlue以外で…

pooh2005の回答

• ベストアンサー
  • pooh2005
回答No.5

BSBとBlue!私が大大大好きな人々です!皆さんも書いておられますが、彼らが好きならば、'nsync,D-side,a1,westlife,boyzone,あと書かれてないのではBBMak,POINTBREAK(←2グループとも解散してしまいましたが。。),98°などがおすすめです。特にBBMakのback hereという曲や、POINTBREAKのfreakytime,you,'nsyncのbye bye bye,It's gonna be meあたりがオススメです。どれもかなりしびれます。ぜひ聞いてみてください!

kiiko777
質問者

お礼

知らないグループ教えていただきありがとうございます!'nsyncのCDは最近借りて聴いてます。bye bye byeとIt's gonna beme、私も大好きです(^_^)リズムがよくて聞いてて気持ちいいですよね~。相当リピートかけてますよ(*^_^*)BBMakとPOINTBREAK、レンタルして聴いてみます!ありがとうございました(^.^)