• ベストアンサー

BSBとBlue以外で…

pooh2005の回答

  • ベストアンサー
  • pooh2005
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

BSBとBlue!私が大大大好きな人々です!皆さんも書いておられますが、彼らが好きならば、'nsync,D-side,a1,westlife,boyzone,あと書かれてないのではBBMak,POINTBREAK(←2グループとも解散してしまいましたが。。),98°などがおすすめです。特にBBMakのback hereという曲や、POINTBREAKのfreakytime,you,'nsyncのbye bye bye,It's gonna be meあたりがオススメです。どれもかなりしびれます。ぜひ聞いてみてください!

kiiko777
質問者

お礼

知らないグループ教えていただきありがとうございます!'nsyncのCDは最近借りて聴いてます。bye bye byeとIt's gonna beme、私も大好きです(^_^)リズムがよくて聞いてて気持ちいいですよね~。相当リピートかけてますよ(*^_^*)BBMakとPOINTBREAK、レンタルして聴いてみます!ありがとうございました(^.^)

関連するQ&A

  • BSBが好きな友達に、BlueのCDをプレゼントする

    もうすぐ友達の誕生日なんですが、毎年ディズニーの雑貨などをプレゼントとしてあげているので、何か今年は違ったものを、と思っています。 そこでCDをあげようと思って、候補として挙がったのがBlueのベスト盤なんですが、もし気に入らなかったら…と思うと不安です。 私の知っている彼女の好みは ・BSBが好き。(インシンクも聴いたことがありますが、BSBの方が好きみたいです) ・BSBのニックのソロも好き。 ・でも弟のアーロンはあんまり気に入らなかった。 ・その他、ブリトニーも好きで、邦楽だと宇多田ヒカルが好き。 です。こんな彼女でもBlue、気に入るでしょうか?個人的にはBlueってヒップホップっぽい感じだと思うのですが、その辺がちょっと引っかかっています。 ちなみにBlueを候補に選んだのはBSBと同じボーイバンドだから、普段洋楽を聴かなくてもとっつきやすいんじゃないかという安易な考えからです。よりBSBに似ているという点でウエストライフやD-Sideも考えましたが、ウエストライフはバラードばっかりで単調な気がしたので(ファンの方ごめんなさい…)、またD-Sideは私自身聴けておらず、自分のいいと思ったものをあげたいなぁと思ったので、パスしました。 こんな感じなんですが、いかがなものでしょうか?また、Blue以外でもこんなCDをあげるといいかも、というような皆さんの意見もお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • “BLUE”でヒット曲が多く収録されているアルバム

    洋楽を今まで全く聞かなくて、この前、“BLUE”の曲を聞き、良いと思って「BLUE」のアルバムを買いたいと思ってるんですが、 ・初めてでも聞きやすいアルバム ・ヒット曲が多く入ったアルバム 上のどちらかに合っている「BLUE」のお勧めのアルバム教えてください。

  • お薦めのグループを・・・・・・・・・

    最近洋楽にはまっている者です。 まだ全然洋楽に詳しくありません。そこで皆様にお薦めの歌手をおしえてほしいんです。 僕はBSBやBLUEやDーSIDEみたいなタイプが好みです。 そんなに激しい歌はあまりすきじゃありません。 ヴォーカルグループをおしえてください。

  • 誰もが知る洋楽

     洋楽初心者の中学生です。3日前にBSBの曲を友達に聴かせてもらいすっかり洋楽が好きになってしまいました。  ところで、あなたの思う、有名な曲って何ですか?できればアーティスト名もよろしくお願いします。

  • 洋楽ファンなら最低限聴くべきCDは?

    どうも洋楽を2年近く聴いてふと思った質問です 中3で今、男なのでボン・ジョビとかリンプ・ビズキットなどの ロックや、男なのに BSBやインシンク、ファイブにウェストライフと ボーイズ・グループにハマってますが 「洋楽聴くなら最低限は聴いておくべきCD」 「これを聴かないと恥をかくぞっていうCD」 「自分の名に置いて聴かなければ損するCD」 「お前が中3ならぴったりなCD」を 紹介してください できれば男性ボーカル、ボーイズ・グループがいいです よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 英語の勉強として

    受験生なので 意識的に洋楽を聴くようにしています。 今は、BSBとかアブリルが好きで聞いていますが 他にも聞いてみたいので 同じような感じのアーティストは居るでしょうか?? あんまりPOPやROCKすぎるものは苦手です。 BSBの曲もちょっとしっとりめが好きです。 また、オススメの曲も教えていただければ うれしいです よろしくお願いします!

  • BLUEという曲を歌っている海外アーティスト教えて下さい。

    洋楽で、確か、「BLUE」という曲を歌っている海外グループを 教えて下さい。 確か、「EFLE68」とか、「AIFUL68」とかそんなようなグループ名 だったと思うのですが。 携帯で音楽を落としたいのに グループ名が分からず落とせないです。。 ご協力を宜しくお願い致します。

  • 女性4人組のバンドを教えてください!

    数年前、洋楽専門チャンネルで見た女性4人組のグループの曲を探しております。グループの名前も、タイトルも全く分かりません。海外アーティスト1つ1つを探そうにも、多すぎてお手上げです(×_×) 皆様がご存知の、「女性だけの4人組のグループ」を教えていただけないでしょうか? その先は自力で探します。どうぞよろしくお願いします。 ちなみに探している曲のPVは約4年前に放送されていたもので、 「真っ白のステージで、4人全員が真っ黒の服を着て歌っている」と「真っ黒のステージで真っ白の服を着て歌っている」を交互に見せるものでした。 あやふやで申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • stevie wonderのオススメの曲♪

    お世話になっています♪ 先日、stevie wonderの四枚組のCDを購入し よく聴いています。 私は「uptight」や「until you come back to me」が大好きです☆ 皆さんの好きな曲も教えてください♪♪ また、彼の有名な曲も教えていただければうれしいです。 今まで邦楽は大好きで、よく聴いていたのですが まったく洋楽には無知なんでよろしくお願いします。 あと、27日にceline dionがベストアルバムを発売しましたが、 購入を検討しています・・・。 みなさんの意見をお聞かせください☆ たくさんの回答を待っています。

  • 音楽の幅を広げたい!!!

    いつもお気に入りの音楽ばかり聴いている私なのですが、もっと音楽の幅を広げたいと思っています。洋楽の幅をひろげられるPANDORAのように、好きなアーティストを入力するだけで同じ系統のアーティストの曲が流れ続ける邦楽のサイトはないでしょうか??