• ベストアンサー

女の子確定!?

mayurinの回答

• mayurin
回答No.2

こんにちは。出産まであと一息ですね。 ずっと女と言われてて男だった例も、その逆もよくあります。私の友人や近所の人の話でも両方ともあるので、結局産まれるまでは100%確定ってことはないみたいですね。 でも、あまり性別にこだわると、どうしても希望と違ったときにがっかりという気持ちがしちゃうと思うので、何だか赤ちゃんがかわいそうかなぁと思います。無事産まれるかどうかも、本当に産まれるまでわからないので、まずは元気で産まれてくれることが一番かと思います。

carmen812
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 もちろん、健康に生まれてくれれば性別は関係ないって分かってます。贅沢な悩みだってことも分かっています。 どうでもいいことにこだわってる自分がいるので、誰に話したらいいものかと悩み、正してもらいたかっただけかもしれません。 励ましありがとうございました。