• 締切済み
  • すぐに回答を!

浜松大学サッカー部

ワタシの知り合いなんですが、現在高校3年生で来年スポーツ推薦で浜松大学サッカー部に進もうかと考えているのですが、浜松大学サッカー部の活動ぶり、活躍、メンバー、方針等どんな些細なことでも結構ですので、どなたか情報をお持ちの方、教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#5336
noname#5336

回答にもアドバイスにもならないし、そんなに情報はないのですが、浜松大学サッカー部は元日本代表の長谷川健太さんが監督に就任するということで、期待できそうですね。  大学サッカー情報については   http://college-soccer.com/  東海大学サッカー連盟公式サイトは http.//www.tokai-soccer.gr.jp/ となっております。  浜松大学サッカー部については、下記のURLまで。

参考URL:
http://www.hamamatsu-u.ac.jp/club/club.html

質問者からのお礼

sassyさん、早速のお返事どうも有り難うございました。 そうなんですよね。長谷川健太さんが監督をされるそうで ファンとしては楽しみです。で、実はワタシのその知り合いのコはその健太さんに直でスカウトされてるらしいんですが、嬉しい反面まわりの人たちから、「でも浜松大学は東海大学リーグじゃ2部だしぃー」って懸念もあって、いろいろ迷っているみたいです。 それからワタシの質問が違うカテゴリーでダブってしまっていたために、ご迷惑をおかけしました。初めてここに登録した挙げ句、どのカテゴリーで質問したらよいのか分からぬままに登録してしまった次第です。すみませんでした。