• ベストアンサー
  • 困ってます

国士舘大学のサッカー部について

僕は国士舘大学のサッカー部に入部しようと考えています。 そこで国士舘大学のサッカー部はスポーツ推薦でないと入部できないでしょうか。指定校推薦ではダメでしょうか。 あと、鶴川グラウンドで練習しているようですが、鶴川キャンパスでないと入部できないでしょうか。 教えて下さい<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro

実力があれば入部可能です。

質問者からのお礼

有難うございます!(^^)!