• 締切済み

京都のオススメの店

私は学校の修学旅行で九月の初めに京都に行くのですが 今計画をたてているところで、時間の関係上金閣寺の近く で昼食をとることになりました。 そこで質問なのですが、金閣寺の周りにどこかオススメの 食事ができるところはありますか??? 京都に詳しい方、教えて下さい!!! よろしくお願いします。

• YS65
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• matrsetra
回答No.1

金閣寺の近くなら「おむらはうす」のオムライスは如何ですか。 金閣寺の信号を観光道路沿いに南へ5分くらい右側にあります。

参考URL:
http://www.omurahouse.com/kinkakujiten.htm
YS65
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!! そこに行ってみようかと思います♪