YS65のプロフィール

@YS65 YS65
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2005/06/25
  • パソコンあまり詳しくないんですが、、

    インターネット開いたときに今まではヤフージャパンがでできたんですがhttp://balabolka.biz/start.htmlこのサイトがでで来るようになちゃたんですがどうしたらなおせるでしょうか?

  • 私が読めそうな漫画を教えて!

    こんばんは^^ 私は少年漫画が好きなんです。 シュート ドラゴンボール ゴルゴ13 NARUTO bleach 龍狼伝 キャプテン翼 ゴッドハンド輝 風光る はじめの一歩 修羅のシリーズ チンミ こんなのが好きなんです(笑) で、もう色々見ちゃってて、私の知らないマンガを出して貰えないかなぁと思って^^; 恋愛物はどちらかというと嫌いです。あまりにバカなのも(笑) イチゴ白書とかボーボボーとかは生理的にダメ。 何かいいのありませんか?結構戦ったりするのが好きです お願いします<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • noname#11485
    • アンケート
    • 回答数12
  • ディズニーランド アドバイスをお願いします

    今週末に4歳&3歳の子連れでランドへ行きます。 以前こちらでいただいたアドバイスを元に見たいものなど抑えたのですが… ハニーハントとバズは必ず行きたいと思ってます。 朝一番にバズに並んで、それからハニーハント、トゥーンタウン内で遊びながらファンタジーランドあたりでお昼…(今のところレストランは考えてません) 一番暑い時間帯は近くのホテルに宿泊予定ですので、ウエスタンランドなどを覗きながらチェックインを兼ねて昼寝に戻ろうかと。 夕方から再入園して空いてそうなアトラクションを探しながら子どもが許す限り遊んでいようかと思ってます。 これくらいの予定でも大丈夫でしょうか?(甘いですか?) また行くのは平日です。夕方頃でも結構まだ混んでいますか? ランドに詳しい方のご意見おまちしています。