• ベストアンサー

妊娠の可能性と不安。私は浮気の相手だった。

iloveginoの回答

• ベストアンサー
  • ilovegino
回答No.1

本当に「今更」ですね。 性交渉から72時間以内だったら緊急避妊も出来たのに…。 恨んでいますって、相手を? あなたがコンドーム無しの性交渉を許したんでしょう? レイプじゃなくてあなたも同意しての性交渉なら、相手 ばっかり責めるのやめましょうよ。 あなたにも半分責任はあるんですよ。 このような状況になった方いますか?ってお聞きに なってますが、それを聞いてどうするんですか? 特に何の解決にもなりませんし、聞いても妊娠の可能性は消えませんよ。 6月18日から3週間後に妊娠検査薬を試すぐらいしか 出来る事はないですね。