• ベストアンサー

妊娠の可能性と不安。私は浮気の相手だった。

iloveginoの回答

  • ベストアンサー
  • ilovegino
  • ベストアンサー率46% (61/132)
回答No.1

本当に「今更」ですね。 性交渉から72時間以内だったら緊急避妊も出来たのに…。 恨んでいますって、相手を? あなたがコンドーム無しの性交渉を許したんでしょう? レイプじゃなくてあなたも同意しての性交渉なら、相手 ばっかり責めるのやめましょうよ。 あなたにも半分責任はあるんですよ。 このような状況になった方いますか?ってお聞きに なってますが、それを聞いてどうするんですか? 特に何の解決にもなりませんし、聞いても妊娠の可能性は消えませんよ。 6月18日から3週間後に妊娠検査薬を試すぐらいしか 出来る事はないですね。

関連するQ&A

  • 妊娠するかも…とっても不安です!

    初めて、質問させて頂きます。 妊娠してるかもしれなくてとっても不安です。 経験者の方、専門家の方、教えてください。 私の生理は28日周期で、毎月ほぼ狂うことなく予定通りに来ます。 今月、生理がきたのは11/8です。 そして、11/22に彼氏とsexしました。 いつもは挿入前には必ずゴムをつけるのですが、 その日は、ゴムを付けずに挿入してしまいました。 彼氏がイク前にゴムをつけようと思ってたのですが、 彼が我慢できずにすぐ出ちゃったんです。 そのあとすぐにお風呂に入って、中を洗ったのですが… 久しぶりにsexしたので、精子の量も多いかもしれません。 一応、次の生理予定日は12/6なのですが、 普段基礎体温もつけていなくて、自分の排卵日がいつになるのか分かっていません。 次の生理が来るまで確かめる術もなく毎日が不安です。 とっても、後悔しています…。 どなたか分かる方、回答のほうお願いします。

  • 妊娠してないか不安です

    バカなことをしたと後悔してます。 一昨日の夜、ゴムをつけずに挿入をされました。 5分くらいは行為を行ったと思うのですが、 そのあとゴムをつけて出しました。 その日が生理予定日だったのですが、 生理予定日でも妊娠の可能性はあると 書いていてすごく不安です・・・ 妊娠の可能性ってどれくらいあるのでしょうか。

  • 妊娠していないか不安です…

    前回の生理が1月20日か21日で生理周期が26~28日です。 2月10日と12日にゴムをつけてもらいセックスをしました。 しかし、12日にゴムが切れ、切れ端が約1日私の中に入っていました。 切れた時はすぐに抜き、新しいゴムをして続きをしました。 卵子の寿命は約1日と聞いています。 なので最悪を考えて前回の生理日から16日後に排卵があったと考えても妊娠している確率はないと思うのですが… 上記の場合で妊娠している可能性はありますでしょうか。

  • 2か月遅れて本当に不安です

    私は、4月9日に 生理が来て以来、 まだ生理がきていません。 彼氏とはそれ以前に 1度だけsexをしましたが ゴムをつけていたし、 彼氏本人は 射精しなかったと 言っています。 私が思うに、 彼氏とした後に 生理が来ているので 妊娠はしていないと思うのですが 生理が2か月遅れているのは 確かです。 妊娠の可能性というよりも 何か病気なのでしょうか? それとも、妊娠なのでしょうか?

  • 生理が来なくて不安です

    10月23日頃が生理予定日で、 22日と26日に彼氏とセックスしました。 もともと生理不順なのですが、 まだ生理が来なくて不安な日々です。 避妊はどちらの日もしていましたが、 26日は彼氏がゴムの裏表を1度間違い、 裏表を直し同じゴムを使いました。 ゴムは破れていませんでした。 排卵日とセックスした日は、 かぶってないと思うのですが‥‥。 妊娠の可能性はありますか? 補足になりますが 現在大学受験の時期で精神状態は とても不安定です。 精神状態により生理が遅れることは 前にもよくありました。 妊娠を望んでないならセックスするな と思われても仕方ありません。 これを期に彼氏とは 妊娠を望むようになるまでは 行為を止めようという結論になりました。 どなたか回答お願い致します。

  • 彼女が妊娠してるか不安です。

    2ヶ月前の9月20日にセックスをしました。生理はだいたい12日~16日くらいにくるそうなんですが、1ヶ月前はきたそうなのですが、今月はきてないそうです。 セックスはゴムつけて外出ししました。 生理きてないのは彼女が友達と話している所をきき分かりました。 彼女はストレスがたまりすぎて生理不純だって言ってました。 万が一って事を考えてしまいとても不安です。 これからは不安になるならしないようにしたいと思います。 この場合妊娠してることはありますか? 彼女に詳しい話を聞いたほうがいいですか? 10月の生理は着床出血の可能性はないでしょうか?

  • 妊娠について

    こんにちは 私は学生です この前彼氏とセックスし ゴムはちゃんと付けました ここまでは良かったんですが 一回射精まで終わってから またやりたいといいだし ゴムはありませんでした。 私は避妊しないと絶対やりたく なかったので断り… ですが入れないからといって 入れ口で遊ばれました 今日が予定日なんですが まだ生理は来てません 考え過ぎかもしれませんが怖くて ちゃんと導入しなければ 妊娠はできないのでしょうか? もちろん我慢汁で妊娠することも 知っています。  ちゃんと断れなかった私が 悪いし今更後悔しても遅いのも 彼氏が最低と言われるのは 仕方ないことだとも思ってます 色々調べたのですが 私のような状況はなかったので ここに相談させてもらいました ご回答宜しくお願い致します

  • 妊娠していないか不安で..

    わたしは高校生です。彼と先月、生理予定日らへんでゴムを着けずに、外だしでしました。やりおわったと同時に生理がきました。数日たってからなぜか妊娠していたらどうしょうとか後から後悔して、毎日妊娠のことを考える日々です。けど考えすぎたり逆に不安がってると生理が遅れてきたり、ホルモンのバランスが崩れてしまうことは知ってます。だから考えないように。って思ってるんですがなかなかできなくて… 不安でか、妊娠でかわからないんですが胃が痛くなったり1日中軽い吐き気(嘔吐はしてません)に襲われたりお腹を下したり、お腹は空いているけど自分自信は食欲がわかなかったりの日がここ一週間くらい続いてます 自分でも後悔していますし、これからは高校生なりの付き合いかたをしていきたいんです しかし、どうしても考えすぎちゃって…今月の生理予定日が20日くらいなんですが、 その前から妊娠検査薬を使っても意味ないですよね? どうしてもこの不安から抜けなければ逆に生理がこなさそうで どうしたら考えずに生活できるのか、同じようなことを体験した人などアドバイス待っています。

  • 中3 妊娠してしまったかもしれません

    h生理日が5/1で、生理が来なかったので、初めて彼氏とsexしてしまいました。2日になっても生理がこなくて、不安になっています。普段必ず生理周期には生理がきていてこのような事は初めてです。ゴムはつけていなかったのですが、外に出してもらいました。妊娠してしまったのでしょうか?

  • 妊娠の不安があります、、

    高校三年になりました! 4/6に彼とsexしました。 ゴムもしっかりつけていたし 破れたりもしていないです。 前々回の生理が 2/20~2/26 前回が 3/21~3/28でした! 4/6は危険日ですよね? 彼とはもう何度もsexをしていて その度ちゃんとゴムをしていたし 破れたりはしていません。 いままでは危険日付近にしたことがなかったです。 ただ今回危険日付近?にしてしまって、、 特に生活に支障はないですし すごく弱いのですが 腹痛があるんです。 でも常にいたいわけではありません。 初めてsexしたときも腹痛があったのですが、、 あと少しお腹が張っています。 もともと太り気味なので 普段とあまり差はないのですが、、 あと、体温もはかってみたのですが 4/6の夜は35.9 4/7の夜は36.0 4/8の夜は36.6 と少しずつあがっています。 妊娠していると37.0くらいあるとききましたが 本当なのでしょうか? 高校三年になるということで 勉強などで忙しくなるから春休み最後に sexしようとなって避妊したうえでsexをしました。 でも、やはり危険日は避けるべきだったとおもいます。 妊娠したとすれば どのような症状がいつごろでますか? あと、妊娠の可能性は高いでしょうか? 体温が上がったのと微妙な腹痛で 不安になりました。 今月の生理が無事にきてくれればいいのですが、、 今回いままでにないくらい不安になったし 忙しくなるので しばらくsexはしないでおこうとおもいます。 よろしくお願いします!