• ベストアンサー

横浜市または湘南でおいしいコースが食べられるお店を

横浜市または湘南でおすすめのおいしいコース料理が食べられるお店を教えてください。5~6人で予算はだいたい5000円まででよろしくお願いします。あまりに辛いものは苦手なのでその点もよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokimune
回答No.1

葉山のフランス料理「ラマーレ」、海鮮物のコース 結構いけますよ!

参考URL:
http://www.chaya.co.jp/