• ベストアンサー

鎌倉のあじさいまだ咲いてますか?

今週の日曜に、鎌倉にあじさいを見に行こうと思ってるのですが、もう見頃は過ぎてしまったでしょうか?長谷寺、成就院などを考えています。また、長谷寺は先週拝観時間を延長していたようですが、成就院の方はどうでしょう?どなたかご存知の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokimune
回答No.1

昨日も散歩で成就院に寄りましたが、今が見ごろです 長谷寺も友人の話では、見ごろとのことです、 サイトあります、詳しくは各お寺にお問い合わせ ください、 お待ちしております、 http://www.ayu.ne.jp/user/kawagoka/kamakura/eshoji-jokomyoji/eshoji-jokomyoji.htm