• ベストアンサー

FOMAの拡張絵文字について

現在ドコモのFOMA P900ⅰを使っています。 まわりの友人はFOMAのN900ⅰやDを使用しているのですが メールで使用する絵文字記号(ⅰモード絵文字)が私の使用しているPよりも種類が多いのです。 調べてみたところ、拡張絵文字という種類があるようで・・・。 それを私のPにもインストールして使いたいのですが、可能なのでしょうか? やり方等もよかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

P使いではありませんが、絵文字は他機種と共通のはずですよ。 従来の絵文字とは別ページ(別画面)から選択できるはずです。 絵文字が表示された画面で、どれかのボタンを押すと切り替わるはずですが?

ej0922
質問者

お礼

ありがとうございます。 機能ボタンですぐには出てこなかったのですが、探してみたら次のページに切り換えることで出てきました。 助かりましたー。