• 締切済み

フジロックで1番観たいアーティストは?

とうとう私は昨日フジロックのチケット(3日間)を買いました。も~楽しみで仕方ないです。ちなみに私は、シガーロスとマイモーニングジャケットが特に観たいです。みなさんの特に観たいアーティストはなんですか?

みんなの回答

• river1101
回答No.1

わ~フジロックに参加されるんですか! うらやましい限りです。 私は行けないんですけど‥ (サマソニでいっぱいいっぱいなので) もし行けるならという妄想で回答させてください!! ビッグネームばかりですがやっぱり コールドプレイにダイナソーJrには惹かれますねーー。 そしてベックの可愛さを拝みたいです。 タイムテーブルはまだかとか どうやって有効的に回るかとか グッズはどんなんだとか 考えるだけで楽しいですよね。 当日はお体に気をつけて楽しんできて下さーい!!!

lcdlcd
質問者

お礼

ほんと考えるだけで楽しみです!コールドプレイ、ダイナソー、ベックですか~、いいっすね~。 回答ありがとうございました。