• 締切済み

エクステ 都内ならどこがいい?

前回も質問させていただいたのですが、ショートでエクステをつけようとおもっています。 どこかオススメはありますか? 亀戸ってとこのSTAYDREAMがいいと聞いたのですがどなたか行かれたことはございませんか? それ以外でも都内でオススメあればおしえてください♪

みんなの回答

• sanio320
回答No.1

高円寺の「RAGAA MUFFIN」って所がオススメです☆ 美容院ではないんですが、エクステ専門店で、かなりの腕、種類を持っていると思います。 値段的には必ずしも安くはないかもしれませんが、個人経営なので交渉次第では色々やってくれます。 店内の雰囲気はかなり異国な感じで、レゲエ?アジアン?ムードたっぷりで、音楽やお香の香りにかなり癒されました。やってもらってる長時間の間、タバコも吸えるし、かなり自由にくつろいぎながらできてよかったです。