• ベストアンサー

名古屋駅周りで

名古屋駅周りで,土曜日に21時頃までやっている美味しいケーキ屋さんってないですか? もしなければ,20時までの店でもいいので教えて下さい。お願いします

noname#16529

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirun-m
回答No.1

名古屋のケーキといえば [HARBS]ハーブスがお薦めだと思います 名駅辺りだと メルサセブン店と 大名古屋ビル店がいいと 思います。 ミルクレープやバナナクリームパイが 大好きです。 大きなアメリカンケーキのお店です♪

参考URL:
http://www.harbs.co.jp/harbs/
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ホームページ見てみました。駅からも近いし美味しそうですね。 今度実際に見てみようと思いました。