• ベストアンサー

名古屋駅周りで

名古屋駅周りで,土曜日に21時頃までやっている美味しいケーキ屋さんってないですか? もしなければ,20時までの店でもいいので教えて下さい。お願いします

noname#16529
noname#16529

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirun-m
  • ベストアンサー率22% (52/229)
回答No.1

名古屋のケーキといえば [HARBS]ハーブスがお薦めだと思います 名駅辺りだと メルサセブン店と 大名古屋ビル店がいいと 思います。 ミルクレープやバナナクリームパイが 大好きです。 大きなアメリカンケーキのお店です♪

参考URL:
http://www.harbs.co.jp/harbs/
noname#16529
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ホームページ見てみました。駅からも近いし美味しそうですね。 今度実際に見てみようと思いました。

関連するQ&A

  • 名古屋駅又は栄駅周辺で・・・

    今度、名古屋へ舞台を見に行くことになりました。 折角名古屋に行くので、おいしいものを食べたいな~。と思っているのですが・・・ 名古屋駅、又は栄駅周辺でおすすめの店はありますか??名古屋なので手羽先やみそカツが良いかな~と考えています。 また、おいしいケーキ屋さんなんかもありましたら教えてください。

  • 名古屋駅 ケーキ

    今度名古屋にするでいる彼に 誕生日ケーキを買ってあげたくて、 回答を求めている東京住みのものです。 名古屋駅周辺で売っているような、 値段もそんなに高くなく、 仕事の後に渡すつもりなので そんなに大きくないホールケーキや、 可愛らしいもの。。。など、 何かいい情報がありましたら よろしくお願いします(´・ω・`)!

  • 笠寺、名古屋駅で朝から喫茶

    ながらで名古屋(最終目的地手前笠寺8:30)に行きます。 土曜日の朝なのですが、朝6時から開いていて静かに新聞が読める環境のお店が名古屋駅桜通口あたりかその手前の笠寺の駅前にあれば教えてください。 2時間ほどゆっくり入られるお店がいいのですが、ありますでしょうか。

  • 名古屋駅からすぐのケーキ屋さんご存知ありませんか?

    私は東京に在住のものなのですが、22日に大学の行事で名古屋へ行くことになりました。そこで、夜にせっかくなのでクリスマスパーティーをしようということになりました。  しかし、会場は美浜の方なので、あちらの方にケーキ屋さんがたくさんあるとも思えません。そこで名古屋で買って行こうと思います。そこで、朝名古屋駅前で受け取っていけるお店を探しています。どなたがご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。

  • 名古屋・ケーキバイキング♪

    名古屋駅から歩いていける距離か、地下鉄利用で簡単に行ける場所でお勧めのケーキバイキングを教えてください。 友人5人で行きます。 土曜日か、日曜日です。 おすすめの店の名前と、行き方、営業時間、料金を教えてください。

  • 名古屋駅で赤ちゃんとランチ

    来週土曜日名古屋駅で友達家族とランチするのですが、どちらも赤ちゃん連れです。個室で、出来れば座敷があるお店を探しています。予算は1人2千円までです、夜居酒屋で昼間もランチをやっているようなところだと割りとお手頃な値段で個室&座敷があったりするのかな~と思うんですが、名古屋駅周辺に詳しくない為教えていただければ嬉しいです。

  • 名古屋駅構内と栄で美味しいお店ご存知ですか?

    今度、出張で名古屋(栄)に一泊することになりました。 恥ずかしながら生まれて初めて名古屋に行くので土地勘が全くありません・・・ 新幹線(下り)名古屋駅着~地下鉄東山線~栄駅 というルートになるかと思うのですが ・到着後、名古屋駅構内でまず夕食(金曜日・新幹線乗り場から地下鉄までの間で) ・次の日、栄でお昼(土曜日・栄駅周辺) ・帰りに栄、もしくは名古屋駅構内で夕食(土曜日・地下鉄乗り場から新幹線乗り場までの間で) の三つのシチュエーションでオススメのお店などありますでしょうか? できれば名古屋ならではのものが良いですね。全国展開するチェーン店のような所以外で是非。 またスーツ姿のサラリーマンが一人で入っても浮かないようなお店であれば嬉しいです・・・ それと、新幹線乗り場にある「住よし」というきしめんのお店が以前見たテレビ番組で絶賛されていたのですが、やはりここは食べておくべきですかね?

  • 名古屋駅で買えるんでしょうか?

    今日昼過ぎに電車で名古屋駅へ行くのですが、母親に何か名古屋駅で買える物で欲しい物あったら朝出掛ける時メモ書いといてと昨夜言ってメモではなくメールで「きよめもち」と言われました。 しかし、いつも駅で買うなら金山駅で、名古屋駅のキヨスクでは見たことが無いし、名鉄百貨店のスイーツばかり売っている所にも売ってるお店を見たことが無いので買えなければ面倒でも金山で下車し、キヨスクで買ってまた電車に乗らないといけないので名古屋駅のおみやげ物売り場、もしくは百貨店で買えるかどうか分かる人いたら教えて下さい。

  • 名古屋駅近くのモーニング喫茶店

    今週末(11月15日)に、名古屋へ仕事で行きます。 朝9時半 名古屋駅桜通口に集合なのですが、それまでゆっくりできる喫茶店を探しています。 大阪から初めて名古屋にいくので、”モーニング”を初体験したいと考えています。 できれば迷わずいける名古屋駅近くで、これぞ!!っという、おすすめを教えてください。 また、名古屋駅到着は8時~8時半を予定しております。 パンでもご飯でもメインはどちらでもかまいません。 土曜日ということで選択肢が狭くなるのかと気がかりなのですが、よろしくお願いいたします。

  • 名古屋駅から浜松までの安い行き方

    名古屋駅から浜松駅利用で一泊二日旅行します。 平日です。 名古屋駅から浜松駅まで時間と費用、 だいたいどれぐらいかかりますか? 在来線でお願いします。 乗る時間帯は1日目は夕方 二日目は名古屋駅からさらに高速バスで帰宅するので 高速バスの時間が名古屋発夕方4時台です(高速バスは予約済み)。 それに間に合うようにしたいので お願いします。 費用の関係で新幹線は利用出来ません。 金券ショップは名古屋駅近辺にありますか? 初めて名古屋方面に行くので、 出来れば目印になるようなお店の名前など教えて下さい。