• ベストアンサー

イギリス一人旅大丈夫ですかね?

sgt-homeの回答

• sgt-home
回答No.3

こんにちは。去年、2ヶ月ほどイギリスを一人旅したのもんす。少しの時間でも一人で、旅行するなら、http://www.arukikata.co.jp/等の本での情報収集は必須でしょう。情報があればあるほど、自由に動けますよ。さらにクレジット、ケータイがあれば、あなたの行く道をさえぎるものは言語しかありません。

voyage-1
質問者

お礼

2ヶ月もですかすごいですね!でも私は英語が・・・。 香港の場合だと日本人が多いせいかインチキ英語でも無効の人がわかってくれることが多いので、イギリスはそうはいかないですよね? 参考にさせていただきます。