• ベストアンサー

タイトルと歌手名を教えて下さい!

沖縄っぽい曲調で、サビが「春に~は春の~」という歌詞です。これぐらいしかわからないんですが・・・ご存知の方よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ahiru2005
  • ベストアンサー率22% (18/80)
回答No.1

歌詞のヒントを元に検索かけたら(文章中アドレス 歌詞ナビ)、想い唄~ウムイウタ~♪東風と出てきました。 私はこの方知りませんし、歌も知らないので沖縄っぽいかは不明です、すみません。 http://kashinavi.com/  サイトTTOP 参考URLは検索部分のアドレス貼り付けました。

参考URL:
http://kashinavi.com/cgi-bin/search.cgi?search=%82%DD%82%F1%82%C8%82%C6%82%E0%82%BE%82%BF&start=1
mimikaka
質問者

お礼

ありがとうございます!歌詞見てこれだっ!と思ったので、東風のHPで試聴したら間違いなくこの歌でした。めっちゃうれしいです♪ありがとうございました(*^・^*)

関連するQ&A

  • 歌手名とタイトルを教えて下さい。

    最近バイト中にかかっている有線(?)で気になる曲があるんです。曲の出だしがピアノみたいな優しい音で始まるんですけど、歌詞がラップっぽい感じの曲です。 サビはラップじゃなくて普通の曲調に変わるんです。 そのサビと思われる出だしの歌詞が「永久(とわ)に…」 ってかんじだったと思います。女の人が歌ってると思います。非常に記憶が曖昧なんですが、知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。

  • タイトルと歌手名を教えてください。

    男性で、サビの歌詞が いつまでも~~と言ってた あなたは嘘つきだね 私を置き去りに・・・ だったと思うのですが・・・ ご存知の方教えて頂けますでしょうか?

  • タイトルもしくは歌手名教えてください。

    2日前にラジオで聞いた曲です。 分かっているのは下記の事だけです。 (1)歌詞にHelloという言葉が含まれている。(多分サビの部分) (2)女性が歌っている。(グループかソロかは分かりません) (3)歌手名が頭文字はカ行でー(伸ばす記号)が入っている。(記憶があいまいでもしかしたら違うかもしれません) (4)曲調自体はポップスな感じでした。 以上とても曖昧なことしか分からないのですが、ピンときた曲がありましたら教えていただけたらと思います。

  • タイトルと歌手名教えてください。

    本屋かどこかで聞いた曲なのですが、曲名等詳しいことがわかりません。 サビ?の部分が「君がいない もう届かない どんなに叫んでも」という歌詞でした。 叫んでも~のところは自信がないです。 離れても、だったかも? 「どんなに~ても」といった感じの歌詞だったと思います。 男の人の歌声で、グループっぽい感じでした。 どなたかこの曲をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください

    ジャズっぽい曲調で 「息を止めて 息を止めて 一思いにあなたを忘れさせて」 というような歌詞です。 ややハスキーな女性の声で、かなりかっこいい!と思ったのですが 聞いたのがパチンコ屋だったので他の歌詞はよくわかりません。 どなたかご存知の方、教えてください!

  • 歌手名わかりますか?

    たまに有線でも流れている女性の曲なのですが、 誰が歌っているのか知りたくて、だれか教えている方教えていただけませんか? 特徴 声はPINKの声に似ています。曲調はベロニカとかアブリルに近いものがあるかと思います。 ジャンルとしてはロックにはいるのかな? ポップロックと言ってもいいかもしれませんね。 歌詞の中に、keep your dreamという歌詞がサビの歌いだしに使われていると思います。 どうしても知りたいので、お願いします!

  • 曲名、歌手名教えてください。

    以前も質問させてもらいましたが、回答をいただけなかったので新たにさせてもらいました。 わかる歌詞はサビで 「君とこの先々で一緒ならば きっと(ずっと?)素敵な・・・」くらいです。 歌詞検索サイトでも探してみましたが見つかりませんでしたので、歌詞が間違っているのかもしれません。 男性のバラードで、GReeeeNの愛唄にサビの曲調が似ていると思いました。(あくまで私の主観です、すいません。) 槇原敬之さんかな、とも思いましたが、検索してもわかりませんでした。 なんとなくこれじゃないか?くらいでも構いませんので、回答いただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • タイトルと歌手名が知りたい!

    最近の有線で流れていた曲です。 歌詞の一部しか覚えていないのですが、 歌手名とタイトルが知りたいのです。 歌詞の一部------------------ ♪手をつなぐだけでいい 並んで歩くだけがいい -------------------------- さびの部分だと思うのですが、 ここの部分しか覚えていないのですが、 ご存知であれば教えてください。 短調の曲でゆっくりめの曲です。 女性が歌っています。

  • 歌手名と曲タイトルがわからないのですが…。

    女性が一人で歌っていて、サビの部分の歌詞が「~わたしになれたの わかるでしょう もう帰らない もう迷わない(?)あなたのジュエルにかえて わたしを」という歌詞なんですけれども、歌い出しがわかればいいのですが、サビのこの部分しか歌詞を思い出せないので、どなたか知っている方がいましたら是非教えていただきたいです。

  • タイトル及び歌手名を教えて下さい。

    こんにちは。 5年以上前に聞いた歌のタイトル及び歌手名を探しています。 自分の記憶によるヒントは以下の4つくらいしかないです…。 ヒント1.上記の通り2004年春に聞きました。(発売時期は未定) ヒント2.歌詞の内容は「さくら」に関わる内容だったと思う。 ヒント3.歌の1番か2番のサビの終わりに、「は~な~と~な~れ~♪」という歌詞で締めくくってました。 ヒント4.歌手は男で河口恭吾に似ている声質だったと思う。 これだけのヒントでわかる方いらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう