• ベストアンサー

フジロック05 オススメアーティスト教えて!

このバンドが一番人気! と思うアーティストを教えて下さい。 (一番集客がありそうなバンドです) 宜しくお願いします。 ちなみに わたしは「クラムボン」が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.3

こんにちは。 集客がありそうな、ですよね。 初日:「Foo Fighters」「Cold Play」はさすがに人気でしょう。 日本勢なら「ハイロウズ」「CKB」 2日目:「FatboySlim」「Beck」は絶対。すごいことになりそうです。 日本勢は「BRAHMAN」「スカパラ」「サンボマスター」「HAWAIIAN6」 3日目:「New Order」「Primal Scream」も絶対。 日本勢は「くるり」「エゴラッピン」「KEMURI」 上記以外の個人的な注目は、 初日:「Lisa Loeb」「MASTER LOW」「SOIL&"PIMP"SESSIONS」「TOKYO No.1 SOULSET」 2日目:「ダイナソーJr.」「TOWA TEI」「100s」 3日目:「The Go! Team」「あふりらんぽ」 といった感じです。 全体としては2日目がすごいことになりそうだな、と思ってましたがプライマルスクリームが参戦した事で分からなくなって来ました。

evelyn
質問者

お礼

参考にさせていただきます! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• izu22
回答No.2

私だったら、  初日はフーファイターズ  2日目はブラフマン  3日目はシュガーレイ をトリにするかな 個人的オススメは3日目のbonobos

evelyn
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

• Ren-Ks
回答No.1

一日目はクレイジーケンバンド、二日目は東京スカパラダイスオーケストラ、三日目は・・・EGO-WRAPPIN'かな? ロックとは言いますが、今年はムーディーなバンドが多いような気がしますね。

evelyn
質問者

お礼

フジロックはロック以外出演するんですね 素人なので何も知らなかったです。 参考にさせていただきました ありがとうございます。