• 締切済み

ブログにまた来てもらう方法は

ブログに初めて来た人がまた来たくなる良い方法ありませんか? 面白い内容の情報を毎日更新するのは基本だと思ってますが限度があります、 たとえば花の咲く様子を毎日更新すれば、次の日また見たくなりますよねー こういう簡単な方法でなにか良いアイデアありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• No0-SID
回答No.2

例えば、今日体験した面白い話を書いたとします。 一番話しが盛り上がって来たあたりで「続く」みたいにして次の更新に繋げてはどうでしょう? 気になってまた観に来てくれるんじゃないでしょうか?^^

• 9arabi
回答No.1

初めて来た人がブログや掲示板をもっているのなら、お礼がてら訪問する事じゃないでしょうか。 礼儀から始まると思います。 会話が進めば、あなたと話をするためにまた来てくださるんじゃないでしょうか。