• ベストアンサー

ファインクリアパウダーという洗顔料

こんにちは。 雑誌などによく広告が載っている「ファインクリアパウダー」という洗顔料について、効果や感想を聞かせてください。 毛穴の汚れに困っているのですが、広告のようにすごい効果を実感できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gurenmaco
回答No.1

こんばんは。 もしご存知でしたらすみません。 『@コスメ』というサイトで、 皆さんが商品を使った感想を見る事ができます! 7点満点ですので…ちょっと点数が低いようです…

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=275118
kanako555
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまり良い評価ではないようですね。 肌の質によって使用感は違うのでしょうけど、良くないと答える人の割合が多いようですので、購入はちょっと考えてみようと思います。