• ベストアンサー

マスカラを塗ると

emicookの回答

• emicook
回答No.3

こんにちは。わたしもメイクはマスカラ命!!なので お答えさせていただきます^^ 1、ビューラーを使ってまつげをきちんとあげる。  (ちなみにビューラーは資生堂かシュウウエムラが   使いやすくてお気に入りです) 2、マスカラ下地をつける。これをやるとまつげのボリュームがぜんぜん違います!しかもマスカラがダマになったりせず、きれいにつきます。ランコムの下地が滑らかで栄養成分も入ってるのでおすすめです。 3、マスカラを目の中央から目じりまで丁寧に塗る。   (ここでもランコムを愛用) 4、マスカラが乾いたらホットビューラーで仕上げをする。これをすることによってよりきちんとまつげがあがって、ほんと目が大きくみえます☆ 以上、ちょっと面倒ですが、この手間が目をきれいにみせるコツだと思います。試してみてくださいね!!

supana
質問者

お礼

こんにちわw 詳しくアドバイスありがとうございますw 初心者なのですごく助かりますw