• 締切済み

確認メッセージのチェック

g_doriの回答

• g_dori
回答No.3

相手がOutlookExpressを利用している保証が全くありませんので、チェックをつけようとメッセージが戻ってくる保証が無いんじゃないですかね。 仮にメールを開いていたとして、それを読んだ保証も無いわけですよね。 重要なメール等は、結局相手側に電話で確認するのが最も確実という事になると思います。 角云う私もOEは利用していませんので、チェックをつけて送ってこようが確認メッセージは返信されません。

ysfr-snyk
質問者

お礼

確かに、送りっぱなしじゃなく、そのあと電話で打合せしてます。 ありがとうございました。