• 締切済み

高校生・大学生くらいの女のコ!教えてください!!

aim-eastの回答

  • aim-east
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.1

大学二年の女です☆ 待ち受けは、友達の飼ってるねこの写メです。 見るたび癒されます……(*^_^*) 周りの友達も、好きなものを撮って写メにしている人多いです。 待ち受けサイトはかなへいさんくらいしか知りません。 あんまり答えになってなくてすいません(>_<)

0o0aya0o0
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 主に高校生、大学生に聞きます!お願いします。

    (1)授業中、電車の中、家の中にどんなサイトを見ていますか?   ※着メロをダウンロード、ゲームを買う、服を買う。 a:授業中…… b:電車の中…    ←コピーして使って下さい。 c:家の中…… (2)今あなたは、携帯が便利になりましたが  (買い物できたり、調べ物したり、携帯小説など)    上記とは逆に  最近もしくはこんなサイトは見ない必要ない  というのはありますか?

  • 返事が遅い女の子

    http://okwave.jp/qa/q5928893.html 調べてみたら僕と似たような体験をしている人がいました。 僕も返事をしてから一日後ぐらいに返事が来ます。僕も嫌われてはないと思います。僕の場合はLINE何ですが僕がLINEして未読スルーで一日後ぐらいに返事が来ます。 既読にすると返事をかえさないといけないという心理があり、未読にしていると思うのですが、結構携帯をやる子なので確実に読んでるとはおもいます。 その子の心理としてはURLの質問の回答のようなものなんでしょうか?他に考えられる心理状況ってありますか? また、女の子は連絡取り合ったりするのが面倒臭いなーとか思ったりしますか?それとも返事返して欲しい!っておもってますかね?

  • 携帯サイトは半角カナが当たり前?!

    はじめまして。 携帯サイトを運営しているものです(作成は外部業者)。 ひとつお伺いしたいのですが携帯用サイトでは一般的に半角カナを使うものでしょうか? Yahoo!のモバイルサイトを見てもそうなっているので、当然のことなのかなと思いまして。 しかし、今作っているサイトでは半角カナを使うと、一部の文字が消えてしまう現象が起こります。 原因はよく分かりませんが半角カナと全角カナが混在しているからなのかと考えております。 こちらの対処方法についてもご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • CCレモンの女の子

    相武紗季ちゃんですよね!? ちょっと前ウォーターボーイズにも出ていましたよね。 すっごいファンになってしまったのですがこの子の携帯の画像を使ってるサイトを教えてください! 携帯がなかったら他でもいいです!

  • 高校生です 女の子と勢いでヤってしまいました

    高校生です。先日の放課後、最近俺に会うためによく教室に来る一軍の女の子(Aちゃんとします)と勢いでヤってしまいました。 Aちゃんは可愛いし、最近は後ろから抱き着いてきたり頬ずりされたりとスキンシップが多くなってあからさまに好意を寄せられていたので、付き合うことも考えていたのですが、以前他の女子に聞いた話によるとAちゃんは同じクラスの女の子たちに少し怖がられているらしいので(怒ると口が悪くなったりするらしいです)、付き合うことはあまり考えないようにしていました。 先日ヤってしまってから現在までは普段通りの感じだったので、あれはたまたまだったのかと思っていたのですが、さきほどインスタのDMで「明日またしない?」と言われました。 この先付き合うにしても付き合わないにしても、そういうことだけをする関係が続くのはまずいと思うし、まだこちらがどうするかも決まってないので返事できていません。俺はどうすればいいのか、誰かアドバイスをくれませんか。

  • 高校生です 女の子と勢いでヤってしまいました

    男子高校生です。先日の放課後、最近俺に会うためによく教室に来る一軍の女の子(Aちゃんとします)と勢いでヤってしまいました。 Aちゃんは可愛いし、最近は後ろから抱き着いてきたり頬ずりされたりとスキンシップが多くなってあからさまに好意を寄せられていたので、付き合うことも考えていたのですが、以前他の女子に聞いた話によるとAちゃんは同じクラスの女の子たちに少し怖がられているらしいので(怒ると口が悪くなったりするらしいです)、付き合うことはあまり考えないようにしていました。 先日ヤってしまってから現在までは普段通りの感じだったので、あれはたまたまだったのかと思っていたのですが、さきほどインスタのDMで「明日またしない?」と言われました。 この先付き合うにしても付き合わないにしても、そういうことだけをする関係が続くのはまずいと思うし、まだこちらがどうするかも決まってないので返事できていません。俺はどうすればいいのか、誰かアドバイスをくれませんか。

  • クローラーの携帯サイトの認識について

    yahooやgoogleのクローラーはPC向けサイトと携帯サイトをどのようなタグから認識しているのでしょうか? 半角カナがあれば携帯、などですか。

  • 女の子からのメール

    彼氏がデート中、着信した携帯メールを見て、いつもとは明らかに違い慌てた様子で、返事を打ち出したので、その場では気づかないふりをしましたが、気になってしまい、後日メールを見てしまいました。 操作の仕方が分からなくて少ししか見られなかったのですが(^^;、一通、イニシャルのような名前が表示されていて(他の友達は皆フルネームで漢字で入っている)、女の子の名前で、いまから遊べる?そと?というものでした。 告白されて最近付き合い始めた彼なのですが、不安になってしまって。 こういう時、どうしますか?! 不安を止めたいです。

  • 半角カナ

    パソコンで書き込みする時は半角カナは使わないよう方がいいと知ったのですが 携帯から携帯へ(他キャリアでも)メールを送るときも半角カナは使用しない方がいいですか? 文字化けしたりするのでしょうか?

  • 携帯でアニメをYouTubeでみてるんですが話が飛び飛びなんで

    携帯でアニメをYouTubeでみてるんですが話が飛び飛びなんで 他に動画共有サイトでオススメなサイトがあったら教えてもらえますか? お願いします!!