• ベストアンサー

エマルジョンタイプのクレンジング

こんにちは。 とっても基本的な質問なので恥ずかしいのですが、 お返事お願いします。 今クレンジングをあれこれと探しています。 そこで気になったのですが、エマルジョンタイプというのはどういうものなのでしょうか? オイルクレンジングやミルククレンジングはわかるのですが、エマルジョンがわからず質問しております。 また エマルジョンタイプのクレンジングでお勧めがありましたら教えてください。 できれば安価なものがいいなと思っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11503
noname#11503
回答No.1

エマルジョンタイプのクレンジングというのはミルククレンジングと同じです。 エマルジョンというのは乳液という意味です。 私はランコムのを愛用してますが・・・。(ネットの並行輸入だと35%OFFくらいで買えるので)

doglover
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ミルクと同じなのですね。 そんなにディスカウントなんてすごいですね! 探せば安いところもあるのかしら。。。 いろいろ見てみます ありがとう ございました。