• ベストアンサー

キングオブキングパルサー・祭りの達人について

ちょっと古いですが、キングオブキングパルサーのビック中のハズレ回数を設定別で教えてください。 あと、キングパルサーと同様に設定6は、512G以内にほぼ放出しますか?   祭りの達人の設定判別法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キングオブキングパルサーのBIG中のハズレですがキングパルサーと一緒みたいですね。 BIG中のハズレとベルをカウントします。 ハズレ回数÷ベル個数×100=**.**% これより導き出された数値が低いほど、高設定の可能性が高い。 具体的には以下の数値を参照。 試行回数が少ないと近似しない場合があるので要注意。 設定1~4 23.39% 設定5 15.38% 設定6 8.34% テーブルは下のサイトに載っているので参考にしてください http://f-plate.mods.jp/kinguofking.html

参考URL:
http://f-plate.mods.jp/kinguofking.html
konkonkon3
質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみます!