• ベストアンサー

キングオブキングパルサー・祭りの達人について

ちょっと古いですが、キングオブキングパルサーのビック中のハズレ回数を設定別で教えてください。 あと、キングパルサーと同様に設定6は、512G以内にほぼ放出しますか?   祭りの達人の設定判別法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キングオブキングパルサーのBIG中のハズレですがキングパルサーと一緒みたいですね。 BIG中のハズレとベルをカウントします。 ハズレ回数÷ベル個数×100=**.**% これより導き出された数値が低いほど、高設定の可能性が高い。 具体的には以下の数値を参照。 試行回数が少ないと近似しない場合があるので要注意。 設定1~4 23.39% 設定5 15.38% 設定6 8.34% テーブルは下のサイトに載っているので参考にしてください http://f-plate.mods.jp/kinguofking.html

参考URL:
http://f-plate.mods.jp/kinguofking.html
konkonkon3
質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみます!

関連するQ&A

  • キングパルサーエースについて

    キングパルサーエースは、設定変更するとキングオブキングパルサーと同じようにRTは再選択されるのでしょうか?

  • 山佐のピンクパンサーの攻略法とかってありますか?

    数年前にホールでよく見かけた山佐のピンクパンサーって攻略法とかあるのでしょうか? 設定判別の仕方など何でもいいので、皆様からの情報をお待ちしています。 キングパルサーではありませんので、あしからず(^^)

  • キンパルの天井越え

    キンパルエースと、キングオブキングパルサーの天井1280Gでしたよね? 今まで、天井をスルーしたことが2回あるのですが、ストック切れだと思ってたのですが、打ち続けて、1500G以内にボーナス放出して、しかも数珠連したことがあるのです。   これって、どゆことでしょうか?? 天井といっても、きっちり1280で、RT解除するわけではないのですか?? 詳しい方、どうか教えてください

  • 秘宝伝Big中ハズレ・・・

    アクセスありがとうございます。秘宝伝のBigボーナス中に設定判別のためにハズレとスイカの回数を数えられる方が多いと思うのですが・・・ 1、チャンス目はハズレ? 2、チェリーはナビなしなのでハズレ?中段チェリーも? 分かる方、ご教授くださいませんか?? よろしくお願いします。

  • ニューパルサー

    ニューパルサーの設定判別についての質問です。 昔初代ニューパルサー全盛のころお世話になった攻略法ですが 久しぶりに置いているホールを見つけその方法をしようとしたところ 5G目で小役払出6枚、10G目で小役払出12枚という判別ポイントがあり その次のGの小役出現率で判別するという方法でしたがその何G何枚という数字をはっきり覚えていません・・。 それでweb検索するとなんか全然方法が違っています・・・。9枚手持ちがどうとかクレジットがいくつとか・・・。 昔のその方法は何か欠陥があったのでしょうか?新しい方法は全く意味がわかりません。 どなたか昔のその方法、というか何G何枚という数字がわかる方いらっしゃいませんか? 一応書いておきますが新しい方法の解説は結構です。昔の方法でやりたい・・・。 あとニューパルサーRは減算値が変わっているようですがそちらも昔の方法の数字に直すとこうなる、という情報も教えていただければより助かります。 長々とすみません・・・。よろしくお願いします。

  • 何を打ちますか?

    明日、全台(4)(5)(6)設定のイベントがあります。 そこで、質問なのですが、貴方ならどの機種を打ちますか?又その理由を教えて下さい。 まず、(5)(6)には座れないという前提で宜しくお願いします。 1.ニューパルサーRX 2.ゴールドXR 3.ハイパージャグラーV 4.巨人の星2 5.サイボーグ009 6.ザ・ターミネーター 7.吉宗 8.北斗の拳 9.パチスロだよ黄門ちゃま 10.梅松ダイナマイトウェーブ 11.スーパービンゴ 12.アントニオ猪木自身がパチスロ機 13.主役は銭形 14.天下布武 15.キングパルサーエース 16.ガメラハイグレードビジョン 17.ポパイ 18.ボンバーパワフル 19.十字架 20.鉄拳R 21.ゴーゴージャグラーV 22.キングオブキングパルサー 23.ニューパルサーR(裏物) 24.ガッツだ!!森の石松 25.お見事!サブちゃん 以上です。≦(._.)≧ .

  • 「主役は銭形」放出ゾーン振り分けについて・・

    この機種、大好きなんですが、50%ぐらいの確率でチャンスゾーン(~181G)中に放出って言われてますよね?あと、3G連は設定に関係なく、30%で連チャン、ということなんですけど・・それってつまり、3G以内に放出しなかった場合、4~181Gまでに、さらに約50%で放出、ということですか?それだとかなりオイシイですよね・・? それとも、3Gで放出は30%の確率で、4~181Gでは約20%(合計で約50%)ですか??詳しい方、教えてください!

  • 設定6イベント(2時間限定)

    難しい質問かもしれませんが、ご意見をお聞かせください。2時間限定で設定6(確認あり)を打つとしたら、以下のどの機種を打ちますか?(目押しに関係なく、勝率が高い機種)ヒデキ、さるかに、銭形、鉄拳、アラジンエボリューション、ウルトラマン倶楽部、大花火、アントニオ猪木、大漁2、鬼浜、押番長、北斗の拳、サブちゃん、BINGO、釣キチ三平、祭りの達人、ウィニングポスト、吉宗、27、キングオブキングパルサー

  • 吉宗 設定判別

    私のよくいく店では高設定(5・6)を公開するのですが、据え置きと変更の判別はできるのですか? わたしは193G以内でくると変更とみているのですが・・

  • New島唄のモード移行について

    本日、隣の台が朝イチ1G目にキュイン、BIGを引き1G5連しました。私も負けずに77G目でキュイン、BIG3連でしたが、その後しばらくREGを引き続け、初めて純ハズレを引きました。そこで2点の疑問があります。雑誌でひととおり知識を付けていましたが理解出来てない部分です。 1点目。設定変更時の「朝イチモード」とは設定変更を行った時点で各モードに振り分けされる訳ではないのですね?内部BIG当選時かBIG放出時に振り分けされると言うことでしょうか?隣の台が仮に朝イチモードであった場合、約33%のBIG振り分けに当選し、その後の1回目のBIG終了時に初めて移行先のモードが選択されて確率的に地獄モード以外が選択されたと言うことでしょうね?また、設定変更後の朝イチモードで1G目でキュインはあり得ることでしょうか? さて私の台の場合ですが、これも朝イチモードを仮定すると、77G目までに内部BIGが成立してない場合は前者と同様の考え方ですがよろしいですね?もう一つの考え方は77G目までに内部BIGが成立し、通常モード以上が選択されたと言うことですね? 2点目は純ハズレについてです。 これも雑誌では「純ハズレによるBIG放出後のモード移行は朝イチモードの選択になる」とのことですが、と言うことは1/65536に当選したと喜んではいられないと言うことですね?通常モード潜伏時に当選してしまい、一気に単発→地獄モードもあり得ることなんでしょうね?(12.5%)この考え方で合ってますか? ちなみに私は純ハズレのBIGは単発でその後、約1500回転(その間のREG9回)後、BIG4連でした。(BIG放出直前のREG2回はREG後2Gとその後6G(大遅れ+第1停止告知)のバケの引き戻しがあった為、通常モードを確信し、その後600回転ハマってのBIGでした。)