• ベストアンサー

淡路島でハモスキを食べたいのですが

数年前からこの時期になると、以前テレビで見た 淡路島の「ハモスキ」を食べたにいきたなぁ~と思いながらいつも旬が過ぎてしまって、食べられずにおりました。 で、今年こそは!...と思っておりますが、どこかおすすめのお店とか教えて頂けませんでしょうか。 ネットでも色々探してはいるのですが、なかなかどこがいいのやら分かりません.... どうかよろしくお願いいたします。m(_ _ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1207
回答No.1

昨日行ってきました 福良港の近くの 浜福 です 今年で2回めですが 本当に 美味しかったです 今年は鱧漁が5月5日ごろから始まっています(例年より半月位は早い) 宿は民宿です( 大変愛想のよい 女将さんがおります)やどの設備などの期待はなしで 純粋に美味しい鱧だけ食べに行くのでしたらお勧めです URL 参考にして下さい

参考URL:
http://www9.ocn.ne.jp/~hamafuku/frame/frame.html
kentarourou
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます! なるほどぉ~料理民宿という手もありましたよね! 僕は料理店ばかりをさがしていました。 ご丁寧にURLまで教えて頂き本当にありがとうございます! 早速アクセスしてみてみました! 7月上旬に行こうかと思っているのですが、近県からですので、宿泊ではなく料理のみの訪問の予定です。 一度問い合わせて詳しいことをたずねたいと思います! ありがとうございました!!