• ベストアンサー

男性の方お願いします。

binjirinの回答

• binjirin
回答No.6

どんな言動だろうと問題はまず演技か本心かって事。 本心から喜んでくれてるならなら男だって嬉しいし、多少頭の弱そうな所を見せられたってむしろ可愛く思える。 次にあなたのキャラと彼の趣味。よほど付き合い初めであなたが彼の前で猫被ってたとか、彼が女性経験や人生経験に乏しかったり或いは純粋過ぎたり潔癖だったりで、ありがちな女への妄想を持っている場合。これは引く男が悪い、現実を知らないだけだし女に無理をさせるから。ただそれも最初だけで、そのうちあなたのどんな事にも慣れてそのままを受け入れられるようになるよ。 多くの男にとって最も問題なのは、彼女に性欲が全然無い事だ。セックスを楽しめる女性なら男としても罪悪感を持たずに済むからそれだけでかなり付き合い易い存在と言える。勿論セックスに興味の無い男もいるし、性欲の強すぎる女も問題だけど。

kougami8990
質問者

お礼

ありがとうございます。 付き合いは1年半以上で週に1度のデートでほぼ毎回エッチしています。 慣れてくれてるとは思うのですが。