• ベストアンサー

韓国の携帯

韓国人の携帯電話にメールをしようと試みているのですが、どうしてもうまくいきません。 そのアドレスは、「~~@magicn.com」です。 方法を知っている方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koukei83
回答No.1

携帯電話のメールとしても韓国人は携帯電話でメールやり取りはあんまりしません。 携帯電話では文字メッセジーと言ってメールアドレスではなく電話番号だけでやり取りする方法です。 日本とはちょっと違いますね。 ですから普通のメール(一般メール)のようにウェップで送れば届くと思います。 もし届かなかったらアドレス間違いでしょ。 ではないとスパムメールになっているかも知れませんね。^^