• ベストアンサー

牧場物語

牧場物語のスーパーファミコンの一番最初ソフトやってるんですが攻略サイトありませんか?あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 うちにもSFC版ありますよ。 あれはもう中々クリアしにくいですね。 ↓のサイトは、今時期にしてはだいぶ詳しく書いてくれていると思います。 参考になれば良いのですが~

参考URL:
http://www.thxdvl.com/farm/sfc/index.html

関連するQ&A

  • 牧場物語

    牧場物語コロボックルステーションは、攻略サイトを見ちゃっらつまらないですかね?

  • 牧場物語をもう一度買おうかなと考えています

    GBAの牧場物語ミネラルタウンの仲間たちをもう一度買おうかなと考えています。 一度飽きて売ってしまったんですが、 スーパーファミコンの牧場物語をプレイしていたら欲しくなってきました。 近くの店に行ってみたら、中古で2800円で売っていました。 GBAの中古で2800円は高いでしょうか? もう少しいろんな所を回って安いのを探したほうがいいでしょうか? 教えてください。

  • PSPの牧場物語について

    今回PSPの牧場物語ハーベストムーンボーイ&ガールを買おうと思っているんですが、このソフトに合った攻略本はありますか?あるとしたら本の名前も教えていただくと嬉しいです。よろしくお願いします!

  • 牧場物語

    こんばんは! 自分は今、「DS牧場物語コロボックルステーション」をやっています。 それで、皆さんに教えてもらいたいことがあるんです。。 えっと・・牛乳など加工したりするときに使う、各種メーカーを作るのに必要な「アダマンタイト」とは何ですか? それは、何処にありますか? 自分は攻略本みたいなものを持っていなくて・・説明書にも詳しいことが載っていなくて・・ どちらか1つでも構いません!教えてください! 回答お待ちしています

  • 『ぼくのなつやすみ』と『牧場物語』

    お正月になるのでたまにはゲームソフトでも買おうかと思っています。前から気になっていたのが、PS2用ソフトの『ぼくのなつやすみ』かDS用ソフトの『牧場物語』のどちらかで迷っています…。値段は調べてみたところ、牧場物語のほうが高いようですが、値段に関係なく各2ソフトの良いところと悪いところが知りたいです。またはどちらかのソフトの情報でも良いです。わかる方がいましたら、教えてください。お願いします!!

  • 牧場物語の攻略サイト

    久しぶりにキラキラ太陽となかまたちを始めようとして前にいつも見ていた攻略サイトを見たら閉鎖されていました。 覚えているのは確かサイト名に大人が入っていてBBS形式でキラなか以外にもミネラルタウンなど、 何個かの牧場物語が攻略されていました。 とても詳しくわかりやすく載ってていつも参考にしていたんで移転したのなら知りたいです。 こんな数少ないヒントでわかりづらいと思いますが何かわかる方お願いします。

  • 牧場物語。どっちがいい?

    牧場物語を買おうと思っているんですが ニンテンドー64版の牧場物語2とPSのハーベストムーンではどちらのほうがおもしろいですか? 片方のでもいいので意見聞かせてください。

  • 牧場物語

    みなさんは「牧場物語」の中で1番いいのって、どれだと思いますか? また、みんなは ・牧場物語 ハーベストムーン ボーイ&ガール ・イノセントライフ ・ルーンファクトリー の中でどれが一番好きですか? あ、あと「モンスターハンター」って、面白いんでしょうか?

  • 牧場物語 「はじまりの大地」か「つながる新天地」

    見て頂き有難うございます。 牧場物語というゲームが欲しくなりました。(牧場物語はやったことがありません) そこで来月27日に発売する3DS牧場物語を予約しようと思ってお店に行ったところ 23日「牧場物語 はじまりの大地」 27日「牧場物語 つながる新天地」 と2種類ありますがどちらにしますか?って聞かれました 知っていた方は27日のつながる新天地の方でもう一方の方は知りませんでした。 そこでこの2つの違いや内容など選ぶ参考になることがあれば 教えて頂きたいと思い質問しました。 元々牧場物語はポケモンXYのように二作同時に発売などされてたんでしょうか? ちなみにどうぶつの森・ポケモンXが最近やってたゲームです。 どうぶつの森も一番最新タイプのものを進められてやったのですがすごく楽しかったです。 あとアメーバピグのピグライフ(庭作り)も好きです。 どうぞよろしくお願いします((*`゜д゜)ゞ ☆牧場物語初心者なのですがゲーム発売当日と一緒に発売される攻略本?みたいなもは  買った方がいいのでしょうか??

  • 牧場物語3のこと!!!!

    結婚ってできますか? ほかの牧場物語シリーズはできるのは、しっているのですが・・・。 分かる方教えてください。