• ベストアンサー

JR新三田駅に行きたいのですが

こんにちは。 明日、知人のお葬式で新三田駅まで行きたいのですが 4月の列車事故により不通になってますよね? 出発駅はJR大阪もしくは阪急梅田駅です。 尼崎までは行けると思うのですがその先はどう行けば いいのでしょうか? 他に阪急などに乗り換え?または代行バス等が出て いるのでしょうか? 地図で調べているのですが阪急で宝塚まで行って JRに乗り換えるのが一番早いでしょうか?

• grapo
  • お礼率77% (380/491)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宝塚で乗り換える方がいいと思います。 参考に下記のHPを見てください。

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/oshirase/index_train1.html
grapo
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URL分かりやすい路線図で助かりました。 梅田から阪急で宝塚まで行ってJRに乗り換える というルートで行くことにします。