• ベストアンサー

書式のコピー/貼り付けのショートカットを教えてください。

書式のコピー/貼り付けのショートカットを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19923
noname#19923
回答No.3

書式のコピーは Cltrl+Shift+c、 貼り付けは Cltrl+Shift+v です。

nc8000
質問者

お礼

ずばり、できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.2

ツールバーのボタン(刷毛)では駄目なのですか? コピー後に連続して書式のみ貼り付けなら 「表示」「ツールバー」「ユーザー設定」の「コマンド」タブで 「編集」に「書式の貼り付け」があるのでツールバーにドラッグしておくと便利です。 「値の貼り付け」も重宝しますよ。

nc8000
質問者

お礼

ウィンドウのツールバーに書式コピーのボタンはあるので、コマンドとあまりかわりありません。 やはりショートカットが私には便利です。 ありがとうございました。

• iiikkk
回答No.1

ショートカットキーのことですか? であれば、 コピーは Ctrl + C 貼り付けは Ctrl + V です。 書式のというのが引っかかりますが・・・ こちらを参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/winxp.asp
nc8000
質問者

お礼

ありがとうございました。