• ベストアンサー
  • 困ってます

腕時計はしますか?

  • 質問No.1446611
  • 閲覧数48
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0
例えば時間確認の時、携帯派ですか?腕時計派ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 17% (94/528)

腕時計派です。

ただ、こないだ腕時計の形にしっかりと日焼けしちゃったので(時計の跡が真っ白)なんで、今はしてません。

いつ見ても3時になるよー落書きしちゃってますが(^^;
お礼コメント
noname#12952
有難うございました!
投稿日時:2005/06/13 15:24

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 16% (68/413)

腕時計派です。

すぐ確認できるのと、腕時計には携帯電話にはない奥の深さというか、たとえば機械式腕時計には底知れない魅力を感じます。
お礼コメント
noname#12952
有難うございました。
投稿日時:2005/06/13 15:24
  • 回答No.6

ベストアンサー率 21% (3/14)

腕時計派

いちいち携帯パカッて開いて電源入れて見てらんないです
お礼コメント
noname#12952
有難うございました。
投稿日時:2005/06/13 14:59
  • 回答No.5

ベストアンサー率 29% (491/1686)

仕事のシーンなら大抵どこかに時計がかかっていますから、それを見ます。

プライベートなら大雑把には腹時計です(^^)
きちんと時間を知りたいときは腕時計ですね。
お礼コメント
noname#12952
有難うございました。
投稿日時:2005/06/13 15:00
  • 回答No.4

ベストアンサー率 54% (37/68)

腕時計派です。

携帯電話を開く音や光が邪魔になるのと、人前で携帯をチェックするのは失礼な場合があるから。
また、仕事柄 時間に細かくなければならないため、常に目につくようにしておく必要があるからです。
お礼コメント
noname#12952
有難うございました。
投稿日時:2005/06/13 14:58
  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (64/371)

飲食サービスだからと言っても
ピンと来ないかも知れませんが
結構、時間に追われますので絶対、腕時計です。
(婚礼の時は分単位で勝負です)
お礼コメント
noname#12952
有難うございました。
投稿日時:2005/06/13 14:58
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (245/765)

「腕時計は持っているんですが、いつもするのを忘れる」派です。

なんか、ダメなんですよね、忘れちゃうんですよ。そのうち、どこにあるのかも忘れちゃう(^^;。とりあえず普段は携帯や車の時計で事足りているので、そのうちしなくなっちゃう、って感じですね。

携帯は忘れないんだけど。別に時間にルーズなわけじゃないんですけどね~。
お礼コメント
noname#12952
有難うございました。
投稿日時:2005/06/13 14:58
  • 回答No.1
仕事で衛生上問題があるので、腕時計は着用できません。 お客様の前で失礼にあたるので、携帯を見ることはできません。
てなわけで私は懐中時計を使ってます。
お礼コメント
noname#12952
有難うございました。
投稿日時:2005/06/13 14:58