• 締切済み

ドコモの通話裏技について♪

通話中にどこでもいいからテキトーに発信します。 発信したら『ぷーぷーぷー』と通話中の音が鳴ります。 そこで一度電話を切ると番号の表示のないとこから電話がかかってきます。 っという裏技を聞いたのですが本当ですか? また使っても大丈夫でしょうか。 お願いします。

みんなの回答

• kuribou11
回答No.3

これかな? 携帯から111に電話すると「着信試験を行います」 とアナウンスが流れます。 そしてきいたら切って、少し待っていると 自分の携帯に通知不可能でかかってきます。 これでしょうか?出ると着信試験なんたら~とか言うと思います。私が聞いた人は誰かからかかってきた振りして早く帰りたいときなど使う?^^とか言ってました・・。 使ってもテストなので大丈夫です。

回答No.2

通話中に発信は出来無いですよ。出来るかどうか試されらどうですか? 開通試験用の番号というのがあって、そこに発信すると(通話中でないですよ)、折り返し着信があるという電話番号はあります。ドコモに限らず他のキャリアでもあると思いますよ。

arashi8
質問者

補足

解答有り難うございます。 実験はさせて頂きました。 実際できたんですが心配で・・・ 折り返し着信というのは知っているのでそれではないと思ういます。

noname#11323
noname#11323
回答No.1

単に、見知らぬ相手の着信履歴にあなたの番号が入ったから、向こうがかけてきただけじゃないでしょうか?

arashi8
質問者

補足

違います。 最初に掛けてた相手からです。