-PR-
解決済み

*.ramファイルの保存方法

  • 困ってます
  • 質問No.144451
  • 閲覧数71
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (43/55)

ストリ-ミングファイルの「*.ram」ファイルって保存する事出来るのでしょうか?
「*.ra」なら保存出来るのは判るんですが、もし保存する方法判る方いらっしゃるのなら方法教えて下さいませんか?何かツ-ル使うのかな?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

RAMファイルをテキストエディタで開いて見ると、アドレスが書いてあると思います。
それをダウンロードすれば保存できます。
ですが、http://~~~~は保存できるんですが、ストリーミング用のrtsp://~~~は普通では保存できないようになってると思います。
お礼コメント
TECKNER

お礼率 78% (43/55)

その方法でうまくDL出来ました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-06 04:23:59

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 57% (68/119)

質問の中の*.raは、*.rmのことではないでしょうか?
以下の回答は、*.rmということで書かせていただきます。
rmファイルは、peal produserで作るやつですよね。確か。
ramファイルの作り方は、参考URLをご覧ください。
お礼コメント
TECKNER

お礼率 78% (43/55)

今後の参考にしてみます。
投稿日時 - 2001-10-06 04:31:54


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

pnm://で始まるなアドレスならX-FileGet、rtsp://で始まるアドレスならStreamBox VCRでダウンロード出来ます。
但し、どちらのツールも配布が中止されてます。気になるのであれば検索してみるといいかと。
お礼コメント
TECKNER

お礼率 78% (43/55)

ツ-ルは探したけど見つけにくいですねえ。
ゆっくり探してみますね
投稿日時 - 2001-10-06 04:22:06