• ベストアンサー

あなたのおススメの立ち食いそば屋さんとメニューを教えて下さい

タイトルとおりなのですが、おススメの立ち食いそば&そば屋さんを教えて下さい。 基準は (1)場所(全国可) (2)お店の名前(ひとに教えたくない場合は伏字可デス^^) (3)特徴 (4)おススメのメニュー です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13108
noname#13108
回答No.1

新潟県上越市直江津駅 名前は忘れましたが、駅にある立ち食いです これといった特徴はないんですが・・・ もずくそば・もずくうどん 酢に和えていない生のもずくと、ウズラたまご入り。 初めて食べてからは自分で作るときも、できるだけ生のもずくを用意して食べてます。

superpoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もずく・・・ですか?十分特徴的ですというか・・・凄いです!! 場所柄、佐渡のもずくでしょうか? 東京の感覚ではとても思いつきませんが、シャキシャキした食感とぬるぬるがそばに合いそうですね。 うづらのたまごもいい感じです。 なんだか私も食べたくなってきました。(^^)

superpoko
質問者

補足

また、タイミングを見て投稿させていただきます。 ありがとうございました。