• ベストアンサー

CDプレーヤーの接続

私の使っているプリメインアンプなのですが最近CDの所に合わせていても勝手に違う所につまみが動いて音が出なくなります。つまみはCDの他にPHONO.TUNER.TAPE1/2.DAT.AUX1/2.がありますがCDプレーヤーを他のどれかに繋いでもいいものなのでしょうか?オーディオに関しては詳しくないもので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom154649
回答No.2

再度すいません。DATは出力もあるのでやめときましょう。 TUNERかAUX1/2です。

geinerugurasis
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。AUX1/2に繋いでみたいと思います。

その他の回答 (1)

• tom154649
回答No.1

PHONO以外ならどこでも良いです。 まあDATってのが妥当な線かな。